52歳ブログはじめまして

runrunrun50/良日良言葉

ウォーキングの負荷がすごい←理由がわかりました

おつかれさまです☆

 

この理由がわかりました↓↓

runrunrun50.hatenablog.com

えっと。。

ずばり。。

食べ過ぎ胃のもたれ。。。

です。。。。

 

私、胃腸の調子が崩れると

全身倦怠感でだるくて何もできなくなる

って

いまさら気づきまして

 

( ´ ▽ ` ;)ノ

 

だからウォーキング短距離でも

負荷がすごいわけだ。。

 

 

あーやだやだ

気をつけよう!!

 

 

そして

こちらにも少し補足します↓↓

runrunrun50.hatenablog.com

 

すごく憧れてる方がいて

わたしにはないモノを持っていて

しんどい時に助けてもらったり

明るさや強さで引っ張ってもらってて

 

ずっと気を遣っていたってこともあって

その方の意見を聞いてから動く、みたいな

そんなこともあって

 

今考えるとおかしな話なんだけど

みんなから人望あるその方が

いいと言えばみんなもいいって思うはず

みたいな

 

ほんとおかしい笑

 

ただ最近

その方から距離をおかれることがあって

理不尽な距離の置き方だったので

すごくショックで落ち込んで

しんどい時間を過ごしていたんだけれど

 

落ち込みを切り替えようと

Youtube見たり考え直して

というか

離れて冷静に見れるようになったら

関係性がおかしいってことに気づいた

 

ただの人なのに、他の人と変わらないし

ましてや合わない部分もたくさんあったはず

なのに

固執、執着、粘着。。してた

 

あちらから距離を置かれたことで

ありがたく気づくことができた!!

 

今は会ってもその方の機嫌なぞ気にせず

その方のお話に魅力を感じないことも

ビビらず恐れることなく逃げることなく

いい距離感で接することができている

 

だから自分すげーなって

おかげで成長できたなって

思えてるので

 

成長記念に追記します♡

 

 

この先なにかあるかもしれないけど

ビビらず自分を信じて負けへんで(自分に)

 

これからも成長あるのみ

まだまだ生きているうちは

失敗しながら成長していきたいな

 

って思います

 

( ´ ▽ ` )ノ

 

いつもお読みいただき感謝でございます☆

 

**************************

つまづいて立って

つまづいて立って

そうやって一歩一歩行きましょ♡

それが人生☆

 

 

新生活のお買い物はこちらから↓↓

amzn.to