52歳ブログはじめまして

runrunrun50/良日良言葉

今週のお題「卒業したいもの」

今週のお題「卒業したいもの」

 

これ↓↓

runrunrun50.hatenablog.com

 

すっかり忘れていたんですが

昨日この記事に

☆スターをくれた方がいて

あ!こんな事書いてたや!って

おかげさまで思い出しまして

 

2/15

今週のお題「思い切ってやめてみた事」を

「思い切ってやめてみようと思ってる事」に

変えて書いて

来月には「やめてみた事」になりますように🙏

ってなっていて

 

これが今週のお題「卒業したいもの」に

なるなと思って

 

---------------

「思い切ってやめてみようと思ってる事」

人の気持ちを察して

それに合わせてしまうこと

空気を読みすぎること

なんかいい人なこと

-----------------------

 

そして

3/15現在には

「やめてみた事」になっているのか??

 

 

はい!!

 

やめてみれてる!!!

 

うん!!

 

できてる!

 

自分軸しっかり持てて

空気読んでいい人になってはいない!

 

おおおおおおお!!

 

 

すげーーー!!

 

じぶんやるやん!

 

( ´ ▽ ` )ノ

 

完全に卒業できてるかは

わからないので

 

引き続き

今週のお題「卒業したいもの」

とし記します

 

ありがとうございます☆

 

 

amzn.to