52歳ブログはじめまして

runrunrun50/良日良言葉

今週のお題「大発見」何歳になっても「好き」はすばらしい

今週のお題「大発見」

何歳になっても「好き」はすばらしい

還暦の方とのお話の中で

「彼がね」ってワードが出てきたので

「!!!彼氏いるんですか??」

って聞いたら

「そうなの、ふふふ

でもね、いろいろあってね。。」

 

って

 

そして

 

「でもね、結局。。好きなのよね。。」

 

!!!

 

ひゃ!!

 

わお!!

 

還暦の方の「好き」

 

 

なんて!!

 

なんて

ステキなんでしょう!!

 

 

60歳の放つ「好き」の破壊力ったら

 

戦闘力53万!!!(フリーザ級)

 

 

思わず

 

「好きの感情って誰でもなれるわけじゃないから

還暦で好きを感じれるってすごくすてきです!!」

 

って力説しちゃった

 

( ´ ▽ ` )ノ

ひゃ

 

 

はぁ

でもほんと

何歳になっても

「好き」はすごいな

 

この気持ちと波動?オーラ?

その一体の空気はすごい温かい

 

いい「気」をもらって

こちらも幸せ

 

すごいHappyな大発見でした♡

 

 

( ´ ▽ ` )ノ

 

*********

月火とウォーキングはお休み

 

怖いという感情を乗りこなす、的な

Youtubeを見たので

それはまたいつかブログに記しま

 

 

いつもありがとうございます☆

 

 

amzn.to