52歳ブログはじめまして

runrunrun50/良日良言葉

好きかもしれないと感じる時あるある

GW最終日

とうとうこの日が…

 

明日からもがんばりましょい

 

 

突然ですが…

GW最終日

こんなこと考えてみました♡

 

 

 

 

 

☆好きかもしれないと感じる時あるある☆

1.相手のことが頭から離れない

相手のことを常に考えてしまい

その人と過ごしたいと思うことが多い

 

 

 

 


2.嬉しい出来事や良いニュースを共有したくなる

相手に自分の喜びや良いニュースを

伝えたくなることがある

 

 

 

 


3.相手のことを知りたいと思う

相手の興味や趣味、考え方などを

知りたいと思い、積極的に

コミュニケーションを取ろうとする

 

 

 

 

 

4.相手に親しみを感じる

相手との間に親しみや信頼を感じる

 

 

 

 


5.相手のことを思いやる

相手の悩みや困難に対して思いやりを感じ

手助けをしたくなることがある

 

 

 

 


6.相手との時間を楽しむ

相手と一緒に過ごす時間がなによりも楽しく感じる

 

 

 

 


7.緊張や興奮を感じる

相手と会う前や話す前に緊張や興奮を感じる

 

 

 

 


8.相手に特別な関心を持つ

相手に特別な関心を持ち

その人のことを他の人とは違うように感じる

 

 

 

 

これを読みながら思い浮かべる人がいたあなた

とてもしあわせな時です

好きかも?と思える人がいるなんて

最高です

 

 

 

明日からもがんばれるね

( ´ ▽ ` )ノ♡

 

Amazon.co.jp: Audibleオーディオブック

Amazon.co.jp: Audibleオーディオブック