52歳ブログはじめまして

runrunrun50/良日良言葉

今日は新月🌑五感を満たそう♡

5/8は新月です🌑

 

 

Instagramでお気に入りの方

@suisei.ayako さん♡

星読み月読みメッセージを

ご本人が描かれているイラスト付きで

発信しておられます♡

f:id:rachelgreen:20240508201318j:image

 

 

そしてなんとここに!

五感!

ごかん!

と!

なんとまあタイムリーなんでしょう♡

f:id:rachelgreen:20240508204438j:image

 

 

作ったチラシの一部分↓↓



五感を満たしてどうなるの?

ってところですよね

 

まず毎日忙しいみなさま

ふと10秒深呼吸してみてください

どこにいてもいいです

イライラしているときでも

疲れたときでも

ふうっと

鼻でゆっくり吸って

止めて

口からゆっくり吐き出して

 

その時

どんな香りがして

目には何が映って

音はどんな音がして

口からはどんな空気が入ってきて

頬や手は何に触れているか

 

自然の中にいなくてもいいんです

ふとやってみることを

1日1回から始めて

2回3回と増やしていければ

その瞬間は感じるだけの時間

自分が自分にプレゼントしてる時間

大事にしてる瞬間

どんな思いがしてくるか

感じてみてほしいです

 

自分を大事にできた瞬間♡

五感を満たせば

心も満たされる

なにかが変わってきます

 

お試しあれ~♡

 

 

amzn.to