52歳ブログはじめまして

runrunrun50/良日良言葉

一歩一歩を踏みしめながら気づくこと

3.11

 

by wikipedia

 

 

さて今日の気づき

 

ウォーキングしながら

内観してるとは言いながら

ほんとにできているのか?って

思って

 

一歩一歩を踏みしめながら

足の踏み込み方も変えてみたり

重心の場所を変えてみたり

ほんの少しの変化でも

進み方が変わることがわかった

 

その間はそれだけに集中しているし

これって瞑想に近いかも??

 

瞑想もなにが正解かわからないまま

やってたりして

意識がどんな風になるのがいいのか

 

 

 

料理も掃除もひとつひとつ丁寧に

こなしていくのがいいんだろうが

なかなか

スピードを求めてしまって

丁寧とはほど遠い

 

丁寧な暮らし

あこがれる♡

 

 

**********

ウォーキング

少し距離をのばすことができた

 

( ´ ▽ ` )ノ

ハナマル◎

f:id:rachelgreen:20240311132521j:image

 

そして

ずっと動けなかったことに

自分から行動できたことがあった

結果はバツだったけど

行動できた自分に

ハナマル◎

 

( ´ ▽ ` )ノ

 

がんばったので

良き日とす♡

 

 

でも

できない自分も

認めることから

 

だった

 

 

そして感謝の気持ちも

忘れずに

 

いつもありがとうございます♡

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

amzn.to