52歳ブログはじめまして

runrunrun50/良日良言葉

魚座シーズン☆負荷をかけ内観し続ける

今日のウォーキング

43分5100歩くらい

しながら

 

 

わたしの願い事

考えてみた

「わたしがいつもわたしでいられること」

 

 

これかな

 

人やその場の空気、雰囲気に

流されたりしてしまうので

 

 

しっかりと

自分の気持ちと向き合って

 

 

 

そして

今日のわたしは⭕️マル

昨日のわたしも⭕️マル

明日のわたしも⭕️マル

 

 

 

何が起ころうと

わたしでいられること

 

 

攻撃や雑な扱いの中でも

わたしでいること

 

 

芯を強く持って💪

 

 

そのわたしの中には

 

 

家族

大好きな人たち

がいつも笑っていますように

 

みんなが

健康で楽しく

毎日過ごせますように

 

 

わたしだけが笑っていても

わたしだけが健康でも

ちがう

 

 

私を支えてくれる人たちを

いつか支え返せるように

 

 

そういうわたしでいられること

 

 

魚座シーズン

願いが叶いますように☆

 

 

*************

でも願いは自分で叶えたいなーーー💪

 

 

 

 

amzn.to