52歳ブログはじめまして

runrunrun50/良日良言葉

願いがもうすぐ叶いますと言われたとしたら

みなさん

願いごとってありますか?

 

叶えますって言われたら

なにをお願いしますか?

 

 

 

私の願いってなんだろう

 

 

願いが叶いますと言われて

あれ?

わたしの願いってなんだっけ?

って

 

 

健康でありたい

体力ほしい

お金を貯めたい

肌が白くなりたい

歯もキレイにしたい

なんなら目も二重にしたいし

髪もふさふさに

 

世界平和であってほしいし

争いや攻めがなくなってほしいし

 

家族や友人がいつも笑っていてほしい

 

私に関わる人はみんな幸せであってほしいし

雑に扱ってくる人は遠のいてほしい

 

 

ブレない軸を持ちたいし

サラッと流して笑えるようになりたい

 

 

 

本当の願いはなんだろう

 

 

まだまだだ

 

 

 

*******************

あなたの使命は

あなたを幸せにすること

 

 

 

 

amzn.to