52歳ブログはじめまして

runrunrun50/良日良言葉

「ありがとう」日記に「できた」日記を追加

今朝ウォーキング77分

友人と話しながら

 

こんな内容

 

予測不能な現象は

ステージが上がって変わるから起こる

それをクリアできるのかできないのかで

現状維持かステップアップか

 

今までのことはすべていい経験となって

身になっているから

そこには自信をもって

 

人の目や人の気持ちに

勝手に怖がらず

きっとこちらを思って言ってくれてると

(勝手に)解釈して進むだけ

 

 

3つの「ありがとう」日記に

3つの「できた」日記を追加する

 

 

すごく近くに理解してくれる人がいることに気づいた

そこにまず感謝

 

今わかりあえずに距離が開いている人とは

わかり会える時がくれば

自然とその時がくるはず

 

それまでは少し離れたところで

それぞれで

 

今はそれでいい

 

 

 

そして

乙女座満月一粒万倍日☆☆☆

少し前からちょっとモヤモヤしてるって

人に数名と出会う

同じだーーー!

 

でもそれは魚座シーズンで

今年の締めに入り

いろいろ不要なものを整理する時だから

 

背負っているものを

一つ一つおろして見直して

置いていくのか再び抱えるのか

それを考える時

 

だるかったり眠かったりも満月だから

 

少しすればそれもこれも

すっきりする時がくる

 

 

って

Youtubeで得た知識を話してみた

そしたら

だからなんだー!すっきりしたー!

って言ってくれた

 

こんな私でも

誰かの重いものを軽くできるなら

とてもうれしいし幸せ🍀

 

 

星読み月読み

もう少し勉強してみよう

 

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

今日もありがとうございます☆

 

*******************

見てくれている人はきっと近くにいます

 

だからあなたはそのままで

 

 

 

頻繁に更新されています↓↓

amzn.to