52歳ブログはじめまして

runrunrun50/良日良言葉

ウォーキングとドライブで刺さった1曲

ウォーキング

59:00:43

 

正確な歩数と時間

測れるアプリなにかな~

 

 

ウォーキングやドライブしながら

聞いてる曲で

今日刺さった歌詞を記します

 


すべていいんだけど

2番の歌詞が特に刺さったー

 

 

~地平線の先にたどり着いても

新しい地平線が広がるだけ

もうやめにしようか?

自分の胸に聞くと

まだ歩き続けたいと

返事が聞こえたよ~

 

 

進んでも進んでも

終わりなき旅

もうやめちゃう?

それでもまだ歩きたい

 

かっこえええええええ

 

止まってしまう方が終わり

何もしない人はそこまで

だから先に進む

地平線に向かって

その先がたとえまた地平線だったとしても

 

砂漠の山を超えてもまだ砂漠だとしても

人生歩みを止めず

コツコツ進むのみ

 

それがわたしの生きる道

 

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

例え選ばれなくても

日差しがあって陰があって

その陰にずっといるとしても

お互い称え合えてるなら

陰でもいい

 

 

身近にいる大切な存在に気づき

お互い尊重し合える

信頼し合える存在

そういう人たちを

大切にし感謝し

今の自分がいる

 

本当に感謝しかない

いつもありがとう

 

今まで気づかなくて

気づかせてくれて

ありがとう

 

 

増えていった荷物も

まだなんとか背負っているけど

魚座シーズン整理しながら

持っていく荷物を抱えて

まだ進んでいくので

 

これからもそばにいてね

 

いつもありがとうございます☆

 

 

 

********************

ミスチル最高!!!

 

 

 

「GIFT」入ってます↓↓

amzn.to