52歳ブログはじめまして

runrunrun50/良日良言葉

乙女座満月と人身小天地

明日は乙女座満月🌕

 

この日から3月10日までは

いらないものを整理したり

調整したりスッキリさせるシーズン

だそう

 

今まで背負ってきたものや

抱えていたもの

本当にこれは必要なのか?

冷静に見直していく時期

だそう

 

まさにわたしですな

冷静に冷静に見直してみます!

 

みなさんはいかがでしょうか?



 

そして

最近知った言葉を一つ記します

「人身小天地」

わたしたちの体は宇宙そのもの

わたしの体に愛を注ぐことで

宇宙にも愛を注いでいることになる

 

以下AI(エーアイ)から

 

人身小天地とは、自分自身の内側に存在する世界を指します。この概念は、私たちが持つ感情や思考、信念など、内面に存在するさまざまな要素を表現しています。人身小天地を探求することは、自己理解を深め、心の平和を見つける手助けとなることがあります。内なる世界を探求する旅は、自己成長や幸福への道に繋がる重要な一歩と言えるでしょう。

by canva マジック作文

 

魂を持つ肉片である人間の体は、小さな天地である。 その例として、人間の肉体は小さな天地である。肉体の魂が取り除かれると、それは小さな土となり、肉体は小さな天地のままとなる。

by PlayAIぷれあい

 

 

 

 

 

***************

ウォーキング

43分約5100歩

 

明日のウォーキングは友人と

6:00待ち合わせでふ

 

楽しみ

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます☆

みなさんの笑顔がたくさん増えますように☆

 

 

タイムセールが日替わりで!!

amzn.to