52歳ブログはじめまして

runrunrun50/良日良言葉

わたしがウォーキングを始めた理由なんてだれか知りたい人いるのかしら

みなさん金曜日ですね☆

1週間おつかれさまでした!

 

昨日からウォーキング始めました🚶‍♀️

40分5000歩くらい

 

今日は

60分8000歩くらい

 

明日も行こうかな!

なぜ急に歩き始めたかというと。。。

なんて

誰も興味ないだろうが

 

( ´ ▽ ` )ノ 

 

あのね

強い人たちから距離をとりながら

優しい人たちと優しい世界で

生きていきたいって思ったんだけど

 

ほら現実

そうもいかないじゃない?

人生ってやつは

 

だから

好きな人とか優しい人とか

そういうコミュニティばかりにいると

 

 

時にやってくる

ちがう、そうじゃない人やコトに

対応できなくなるんじゃないかなって

 

嫌なことや攻撃は

受け流せばいいだけ

なんだけど

 

 

それでもなんかね

自分の周りが優しいばかりでも

ダメなんじゃないか

なんて思ってしまって

 

追い込むよね~

 

 

そんな時に

メンタリストDaiGoさんが

 

体に負荷をかけることを続けると

体が麻痺してなにも感じなくなる

最初はしんどいけど

だんだんしんどく感じなくなる

 

って言ってたの

 

まじかっっっ!!

 

筋トレとかマラソンとか?

やってる人

すごいいいなーって思うんだよね

 

筋トレガンガンして

腹筋割ったりしたら

悟り開けるのかなーー

周りのこと気にならなくなるのかなーー

なんて思う

 

 

だから

筋肉痛だけど

歩こうかな

って

思っちゃっています

何日歩き続ければ悟りが開けるのか

 

好きな曲を聞いて

歌いながら歩いて

つよいのがきても

負けずに立ちはだかれるように

 

立ちはだかって一発でやられたら

報告しますぅぅ^▽^;

 

読んでくれる人がいると思うと

なにかあっても

はてなブログにかきこんでやるー☹

って思って

なんでもがんばれそう💪🌝

 

 

いつもありがとうございます♡

 

 

************************

よくなっていく

しかない

だから

笑おう

 

 

 

 

amzn.to