52歳ブログはじめまして

runrunrun50/良日良言葉

「毎日投稿がんばり隊」の一員ですが今日間に合うのかどうか

毎日投稿がんばり隊

の一員です

 

が!

今日は残り数十分。。。。

 

書けるのか!!

 

 

 

 

12月で前職を退職して

1月から休んでいる時間に

なにしようかって

あれもしたいこれもしたい

 

動画編集(ちょいじかんかかるな)

タロット占い(ゼロから勉強だな)

ハンドメイド作品創り(売れるんかな)

SNS、PC教える(だれにどこで!?)

SDGsについてまとめる(だれがきくん?)

しているボランティアについてまとめる(需要なし!)

フライヤー作成(注文くるわけないか)

・・・

 

焦ってとっちらかって

時間だけが過ぎていきました

 

そんなときに

ふと

もっと足元見てみようかって

思った瞬間があって

 

「いま」わたしがもっているもので

「いま」なにができるのか

 

手元

足元

ここには自分だけのお宝があるんじゃねーか

 

 

先を見るばかりで近くが見えてなかった

 

いまわたしが持ってるもの

PCがあって時間があって

スマホがあってできること

 

SNS

TikTok

YouTube

YouTubeショート

X

threads

ブログ!

目の前のPCでなんでもできるじゃん!

 

とにかく毎日なにかアップしてみよう!

 

わたしならではのモノ♡

 

 

タロット引いてみたり

海行ったら動画撮ってみたり

そば食べてただ食べるだけ動画アップしてみたり笑

 

やってみてる

 

 

ブログもね

これ

はてなブログ

始めてみたし

 

そしたらいろいろ

うれしいこと起こるし

 

とりあえず

目の前のできること

コツコツやってみてる

 

 

今日も投稿間に合うのか!!

 

 

ないようない(内容ない)

 

 

( ´ ▽ ` )ノ

 

そんな日もある

 

スターない日もあるだろう

 

 

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

みんなもたくさん

もう持っているから

ないないと探す前に

もうあるもの

見つけて

大切に育ててみてね

 

 

 

*****************

ウォーキング3日目

45分5500歩くらい

 

悟りはまだ先☆

 

いつもありがとうございます☆

 

 

 

 

amzn.to