52歳ブログはじめまして

runrunrun50/良日良言葉

今週のお題「大移動」はいろいろ種類があるね

日曜日ですね

楽しんでいますかー?

 

今週のお題「大移動」

ということで

実はわたし

東京生まれ東京育ち

からの

都外へ移住した人

移住=大移動

でOK?

 

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

30年くらい住んでた東京

今となっては

実は。。。。。

もどりたい!!!

大好きだわー!!

 

たまに帰省した時は

まじで!

あの!

都会感!!

かっこいいよー!

すげーよ!!

やっぱ東京すげーよ!

ってなる

 

下町好きで

浅草とスカイツリー

やばいくらい

わたしのパワーーーーースポットです!!

 

 

大移動(移住)して

やはりねカルチャーショックがすごいですよ

 

東京でのあの環境からの

正反対に近いくらいの田舎の環境

 

生活、経済、子育て、すべて全くちがうもん

 

人への気遣い、周りとの共生の仕方

 

なかなか慣れないっす💦

 

 

だからたまにね

大移動(帰省)して

エネルギーチャージする!!

 

 

今年もライブで大移動(遠征)するよ

楽しみ♡

 

 

みんなの大移動はどんなのかな??

 

 

***********************

今朝ウォーキング

軽め20分2500歩くらい

 

筋肉痛からのウォーキング

負荷かけ続けてます

 

がんばってるなわたし☆

かわいいなわたし☆

だいすきだなわたし

 

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます☆

 

 

 

amzn.to