52歳ブログはじめまして

runrunrun50/良日良言葉

奇跡☆魚座シーズンとグループランキング

月曜日おつかれさまです☆

 

見てください!

f:id:rachelgreen:20240219193909p:image

今朝ウォーキングの時間を測りながら

帰ってきてストップ押したら

これ!!!

奇跡やーーーーーん!!

 

\☆▽☆/

 

すごくないですかー!!

555555!!

 

 

今日から魚座シーズンの突入だし

魚座生まれこの時期はやはりテンション上がる)

しかも今日は一粒万倍日🍀

 

なにかいいことあるといいな

( ´ ▽ ` )ノ

 

では!

 

 

 

 

ってわけにはね

いかないですね笑

 

 

えっと

はてなブログ

グループランキング

月曜日更新なんですね?

 

どんなシステムなのか

いまさら調べてみたら

ここに貼ってるバナーを

クリックしてもらわんといけんとかなんとか

 

なーーーんだ

単純にスター数とか

クリック数とか読者数とか

その辺り集計してるんかと思ってた

 

だから押してー

とは言わんです

 

ランキングよりスター☆だな

スター☆くれた方のブログにも飛べるし

そっちがうれしい

 

( ´ ▽ ` )ノ

 

なのでランキングはもう気にしないことにしたので

好きに気ままに書いてくぜっ☆

 

ということで

いつも読んでくださりありがとうございます

 

魚座シーズン舞い上がりすぎず

コツコツ足元手元を見て

負荷をかけ続けて生きていきます

 

みなさんも健康でいきまっしょい

 

*****************

あなたはあなたしかいないので

わたしはわたしだけなので

それだけで価値があるんだよ

唯一の存在

愛してあげよ

自分だけは