52歳ブログはじめまして

runrunrun50/良日良言葉

すべてはうまくいくようになっているのだー

3連休最終日です

みなさんゆっくりできましたか?

 

はてなブログ

グループランキング

少し上がってちょっとうれしい🌝

Eye Love You 第1話 僕の事は好きですか?私の心に舞い込んだ年下の純情韓国人
 
 
読んでくださってありがとうございます
 
 
いやーほんと
2023年からしんどいことが続いて
元々超絶ネガティブなので
押しつぶされそうなんですけど
耐えるしかない
 
なるようにしかならない
なるようになる
私は私を守りたい
 
 
こんなときは
ドラマ見て現実逃避してます
今期ドラマの「Eye Love You」

心の声が聞こえる
けど
それが韓国語だからわからない
わからないからとまどって
わかりたくなって惹かれていく
なるほどーおもしろい
 
 
ほんと
人の心の中なんて
こちら側がまーーーったく
わからないわけだから
勝手に想像して
勝手にやられて
めちゃくちゃ損してるわ
 
楽しいこと
うれしいこと
こうなるように
ああなるように
そっちに意識を向けて
ニヤニヤ
大事な私の時間
誰にも傷つけられないよう
私が守ろう
 
大丈夫
わたしなら
あなたなら
 
うまくいくようになっているのだー
 
*************
誰かに期待するのはやめて
 
すごくがんばっているのを
知っているのはわたしだけ
だから自分で自分に声をかけて
労おう
 
いつもがんばりすぎよ
肩の力を抜いて
深呼吸
だいすき