52歳ブログはじめまして

runrunrun50/良日良言葉

奇跡と流れ 自分を整え他人を思う

みなさんは奇跡を信じますか??

 

 

わたしは

最近よく起こっていて

 

偶然は必然と思うタイプ

 

スーパーで偶然久しぶりに会って話した人

階段で偶然ばったり出くわして

そういえば!って話した人

 

 

なにか意味があって

その人になのか

その話になのか

 

 

 

 

2年くらい前からか

違和感を感じながらいる場所に

我慢しながらいると

強制的に離れる事案が起こる

 

何回か離れるきっかけがあったんだけど

そのまま居続けたら。。

もう強制終了ね!

って事件が起こるんだよ

 

 

事件が起こってから

ああやっぱりここから離れる時なのか

~ってわかる

 

そこでささっと切り替えて

次に進んできたとこある

 

 

その辺りから

流れを感じるようになって

その流れに乗ってると

奇跡も起こって

自然といい方向にいってる気がする

 

 

このブログも

たくさんあるブログの中で

このはてなブログを始めて

だれかが読んでくれて

スター☆つけてくれて

その人のブログ見に行って

読んで共感したり

東京の雪見れたり

おいしそうなデザート見れたり

これも奇跡よな

 

 

どんどん起こそうぜムーブメント

 

 

( ´ ▽ ` )ノ

 

***********

自分に集中

自分を整えて

他人を思う

他人を気遣う

 

 

 

 

amzn.to