52歳ブログはじめまして

runrunrun50/良日良言葉

告白ってデトックスなのかもしれない

みなさんは«告白»ってしたことありますか?

 

好きな人に好きっていう«告白»

 

これね

わたしはすごくオススメします

 

 

むかーーし

したことがあって

 

その時は全く脈なしで

でもなんとかしたくて

①告白してから始まるって言うし、もしかしたら。。。

②いっそのことフラレて忘れよう!

イチかバチか

 
 
その日は告白しようと計画してたわけでもなくて
その時の流れとふたりになったあとの雰囲気で
なんか勢い余って告白しちゃってた
って感じ
 
 
相手はね
まさかーーーー!って言ってた
まーーーったく気づかれてなかった
がんばってアプローチしてたこと
みんなにも同じく接してると思ってたし
バレンタインもみんなにあげてると思ってた
 
 
だから衝撃が強かったぽい
良い返事はできないけど、、
って結果は振られたんだけどさ
 
 
その日はね大満足だった
好きな人に気持ちを受け止めてもらえたってだけで
なんかとってもうれしかったし、やりきった感
がんばったじゃん自分って
 
 
そのあとから前より少し仲良くなれたというか
あっちの心の壁が何枚か取れたみたいな
前より気さくに接してくれるようになって
 
あー告白したらこんなご褒美があるのかー!って
付き合えてはないけど
デトックスできた感じ
すーーーーーっきり!
 
自分に自信もついた
今ならなんでもできちゃうかも!
なんて笑
 
 
 
つきあいたいのか
気持ちを知ってもらいたいのかで
変わってくるのかな
無責任でごめんなさい
 
 
でも!
好きな人がいるだけで奇跡
 
その人を好きになれて幸せだね
 
あなたを好きになれて幸せです
 
素直に伝えればきっと気持ちは伝わる!
 
 
付き合えるかはわからないけど
 
 
*******************
好きになろうと思って
好きになったわけじゃない
気づいたら好きになってた
だからその気持ちってすごいことなんだ
これこそ奇跡