52歳ブログはじめまして

runrunrun50/良日良言葉

好きになることってほんとすばらしい

♡Happy Valentine♡

いかがお過ごしかしら?

 

昨日から読者さんが急に増えて

びっくりしています👀

 

そしてちょっとうれしいです

ありがとうございます

 

 

 

さて今日は

バレンタインなので

 

人を好きなることについて

 

前にも書いたんですが

 

誰かを好きになるって

このひと好きになろーー

っつって好きになれるもんじゃないよね

 

好きっていつからか

どの瞬間からか

なんかあれ?

んんん??

これって・・・・・

す、き?なのか・・・

って

いやいやいやいやいあやいやや

ちがうよーーーーー

って否定したりして

ふふふ

 

それはそれは

おまえはもう恋してる(ケンシロウ

って感じ☺

 

好きの感情って

ほんと奇跡だと思う

 

なんでその人なんでしょうねーー

 

不思議

 

そして好きになると

エネルギーわきません?

 

なんか人に優しくなれたり

きれいになろうとか

やせようとか

勉強がんばろーとか

 

すごいプラスのエネルギーが

出てくるよねー

 

これだけですばらしいことだよー

 

それはそれは好きになれたから

 

 

だからそんな自分も好きになってね

 

応援してるーーー!

 

****************

自分を好きになるのってむずかしかった

でもある時

自分を大事にしたいですか?って自分に聞いてみた

そしたら

わたしはわたしを大事にしたいって思って

涙が出てきた

 

大事にするってむずかしかったら

大事にしたいって思ってみて

変わるよーーー♡

 

 

今日もありがとうございます

わたしが大事

みんなも大事

 

 

 

 

amzn.to