52歳ブログはじめまして

runrunrun50/良日良言葉

お題「思い切ってやめてみた事」未来日記

お題「思い切ってやめてみた事」

 

すみません

「思い切ってやめてみようと思ってる事」

になります

来月には

「思い切ってやめてみた事」

ってなるように

 

読者さんも増えてきて

ほんとありがとうございます♡

なので

ここに宣言しやす!

今までね

人の気持ちを優先して生きてきて

みんながいいならそれでいいや

って

 

みんながいい、なら、それ「が」いいって

自分の気持ちがそうだと思ってたから

波風立てずにやってきたつもりなんだが

 

 

なんか

それがね

わたしはちがうみたいって気づいてしまって

 

 

限界

限界ラバーズ

限界突破(突破したいね)

みたいです

 

 

うん

だから

思い切ってやめてみようかなって思って

 

 

そしたら

嫌われちゃうのかな

反感かうのかな

みんな離れていくのかな

 

 

仕方ないかー!

それならそれで

 

うん

やってみるよ

 

 

「思い切ってやめてみようと思ってる事」

人の気持ちを察して

それに合わせてしまうこと

空気を読みすぎること

なんかいい人なこと

 

 

やめるね

来月には

「思い切ってやめてみた事」

になりますように

 

 

がんばっぞ(悟空)

 

 

******************

人の気持ち察しても

それが正しいわけじゃないしね

だから知りたかったら聞く

でいいよね

 

 

いつもありがとうございます

読者さん増えてうれしいです

みなさんも自分の気持ちを大事にしてくださいね

おつかれさまんさ

またあした♡

 

 

 

 

 

amzn.to