52歳ブログはじめまして

runrunrun50/良日良言葉

タイミングきたるときそれがタイミング

みなさーん

体調崩してないですかっ???

 

私は頭痛で一日○んでました

 

頭痛つらいーー

薬飲んだら吐いちゃって。。

失敗しました

 

でも一日布団にいられて

無職でよかったー

 

この失敗は次にいかしやす

 

とういことで

今日はタイミングのお話でも

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

タイミングは、特定の行動や出来事を起こす適切な時期やタイミングのことを指します。例えば、仕事やプロジェクトにおいては、タスクを実行する最適なタイミングを把握することが重要です。また、コミュニケーションや人間関係の面でも、タイミングは重要な要素となります。適切なタイミングで会話やアクションを行うことは、良好な関係を築くためにも役立ちます。さまざまな状況において、正しいタイミングを見極めることは、成功や効果的な行動をするために重要なスキルです。

by AIチャットくん

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

ということで

 

 

薬を飲むタイミングを間違えてしまうと

大変なことになる

ってことでした

 

 

さあ告白するタイミングよね

チョコを渡すタイミング♡

これってみなさん計画してるの??

 

計画してもそうならないのが現実だったりして

タイミングも流れってあるのかなって

 

少しの勇気で流れに任せたら

そのタイミングになった

とか

 

その流れはガチガチな時より

リラックスした肩の力をぬいたときに

乗れたりして

 

明日はバレンタインデーだけど

ありがとうや好きは

いつ言われても

みんなうれしい

 

いい言葉だもん

いい波長の言葉

 

ごめんね

より

ありがとう

 

こんなところが好き

わたしはうれしい

あなたを好きになれて幸せ

 

いつもありがとう

 

 

いつでもあなたが言いたい時に

それがタイミング♡

 

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

「タイミング

のがしてもまた

やってくる」

 

今日の一句できました笑

 

今日も読んでくれてありがとう

あなたが大事

私が大事

健康第一( 'ᢦ' )

 

 

 

amzn.to