52歳ブログはじめまして

runrunrun50/良日良言葉

魚座さん<人間の皮>を脱ぐことを意識

おもしろい

でも

気になる占いです
brutus.jp

魚座は、神秘と繋がった妖精や精霊のような星座(サイン)です。

しかし、肉体を持って生まれ、社会のなかで“教育”されることで「普通の人間」のふりがうまくなり、そのまま本来のスピリチュアリティに蓋をしてしまうことがあります。

けれど今回の新月では、自分の奥に眠っている純粋無垢な光を思い出せるでしょう。直感に従いながら自由に生き、世界のあらゆるものを澄んだ目で真っ直ぐ見つめることができそうです。

魚座新月から半年後の魚座満月までは、厚くなった“人間の皮”を脱ぐことを意識してみましょう。

 

 

 

人間の皮を脱いだらどうなるんだろう

 

普通の人間のフリ

違和感はあるからやめたい

 

フリをやめたらどうなるんだろう

 

でも脱ぐ意識だけはしてみよう

 

 

( ´ ▽ ` )ノ

 

****************

コメントありがとうございます☆

引用返信ができないようで。。

 

読んで共感してくださって応援していただけて

とてもうれしいです♡

 

思ってるだけで

できるかはわからないですが

 

コメントうれしかったです

わたしも応援しています☆

 

 

***************

日曜ぶりにウォーキング♫

f:id:rachelgreen:20240308203158j:image

たのしい♡

 

 

 

amzn.to