52歳ブログはじめまして

runrunrun50/良日良言葉

threadsで気になるつぶやき

こんばんは

 

明日は新月ですね🌑

楽しみ♡

 

 

threadsで気になるつぶやき↓↓

f:id:rachelgreen:20240309224859j:image

わたしこれなのか?と思えて

 

現状を変えることが良きこと

としているのか?

 

いや、そこは変えられないからこそ

 

話せる人や場所が必要かな?

と思っているんだよね??

 

と自分に問いかけ

 

でも本当は

救いたいとか助けたいとか

上から思ってないか?

 

そんなことできないし

する必要すらない

 

ただその子のその人の

現状を受け入れる

 

その人自体を受け止める

 

 

自分を受け止める

 

↑↑にあるように

自分と出会った他者をしっかり見つめ

コミュニケーションをとる

 

 

少しハッとした

いいつぶやきに出会えました

 

ありがとうございました

 

 

Xもいいけどthreadsもオススメです

 

 

( ´ ▽ ` )ノ

ほなまた

 

**********

お祝いでいちごタルトを

ホールで食べてよろこびぃ~

 

おいしいモノ食べると

ほんとシアワセ感じる♡

 

いちごタルトさんありがと☆

 

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

amzn.to