52歳ブログはじめまして

runrunrun50/良日良言葉

女性のおしゃべりが世界を救うのかもしれない

ウォーキング

歩き出したら左足が痛い

ゆえに短いコースで

f:id:rachelgreen:20240315195735j:image

それでもヘトヘトだった

 

そんな日もある

左足の痛さはなんだろう

明日も歩いて確認してみよう

 

 

さて

今日はいいことありましたかー?

 

私はピクニック(ボランティア)と

飲み会のお誘いがありました!

 

わーい

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

昨日も久しぶりに大親友と会って

ランチ&おしゃべりおしゃべりおしゃべり

 

モヤモヤたまっていたこと

ぜーーーーーんぶ吐き出して

すーーーっきり

 

ほんとありがたい

移住した先で大親友ができるなんて

ほんとlucky🍀

 

 

まじ

おしゃべり最強説

 

なんかちっさな悩みも

話したら終わる時あるし

 

共感してもらえたら

それで安心だし

 

そしたらすっきりして

帰ったら笑顔

家庭も明るい

そしたら家族もうれしい

 

母の機嫌ひとつで

家庭のコントラストが決まる

 

だから外でご機嫌になってもらって

笑顔で帰ってきてもらおう!

 

 

それが最強

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

amzn.to