52歳ブログはじめまして

runrunrun50/良日良言葉

好きになってしまったあとは人間らしさがあふれ出る

人好きなんです

でもこわいんですよね

 

 

ということで

好きになるってすてきやん

の続き

 

好きになったあとのこと

思い出してみた

 

 

好きになったら

みなさん

どうなりますか??

 

その人と

会いたくなって

話したくなって

知りたくなる??

 

顔が見たくて

声が聞きたくて

どうしよう

って作戦練る?

 

仲良くなるために

情報集める?

 

 

そうなったら

もう制御不能ですわよ

 

ここがすごいところ

 

理性?

右脳左脳?

 

よくわからんけど

 

いつもの自分じゃない自分が出てきたり

考えても行動にうつせなかったり

ずっと考えちゃって

仕事(勉強)が手につかなくなったり

 

ほんと人間らしくてステキ☆

 

ため息ばかり出ちゃったり

なんなんだろう

これ

 

ため息ってなんで出ちゃうんだろう

ほんと人間の神秘だ

 

 

 ↑↑

お互い思い合っているのに

上手くいかない

 

そんなときもある

けど

せつない

 

恋愛ドラマがいつの時代もいつもあるのは

それだけ共感できる視聴者がいるからだよね

 

100人いれば100通りの恋の仕方があるもんな

 

 

まじで

神秘すぎて

ステキすぎ☆☆

 

 

**************

今日はバドミントンしてきたから

ウォーキングはお休み🍀

 

魚座シーズン3日目

毎日楽しい♡

 

自分の思いを大切にしていこう

 

 

 

 

amzn.to