52歳ブログはじめまして

runrunrun50/良日良言葉

働くって仕事ってこんな楽しかったっけ??!

火曜日終わりますね

おつかれさまです

 

カフェバイト行ってきました

結果。。

 

 

楽しかった!!

 

働くって

仕事ってこんな楽しかったっけ??!

ホールかと思えば

お客さん来ない間は

キッチンで仕込み

 

 

料理が苦手なわたくし

ちょっと焦ったけど

とりあえず言われるままやるしかない

言われない時は立って見てる

邪魔にならないように

 

そんな感じ

 

 

そこは就労支援事業所が経営しているカフェで

キッチンには他に障害がある?人もいて

 

でもその方はテキパキと自分で考え

準備をどんどん進めていってた

すげーー

 

 

キッチンって仕込みって

結構いろいろやることあるんだなー

 

それを覚えてひとつひとつこなしていくって

かなりすごいこと!

先のことも周りのことも

見えないとできないこと!

 

そしてそれを

記憶するのはむずかしい!

 

 

注文入ったら

これとこれとこれが必要で

これやりながらこれやって

って

慣れればできるんだろうか💦

 

 

いやさすがに

お仕事してるみなさん

すごいや

 

同時に何個もタスクあって

こなしていけてるなんて

 

まじで

褒めて

自分を

 

 

 

カフェのみなさま

今日はお世話になりました

またよろしくお願いします☆

 

*************************

退職して

無職して

バイトして

そこで気づくこと多し

今日もまた良き日となりました☆

 

今日はウォーキングはお休み🍀

 

 

amzn.to