52歳ブログはじめまして

runrunrun50/良日良言葉

本当の推しは・・・

ミスチルミスチル

と言いましても

 

別に推しがいまして

 

歴10年くらい

#ゴールデンボンバー #金爆
#女々しくて

 

この人たち

女々しくてだけじゃないんですけど

 

オススメはやはりライブです

 

歌って踊ってヘドバンして

演劇してジャンプして

笑って

こちらも立ったり座ったり

踊ったりジャンプしたり

忙しい3時間

そして元気で健康じゃないと

こなせない3時間

 

見てほしいわー

 

バンギャ(バンドギャル)

ヴィジュアル系バンドが

好きな女の子のこと☆

さんも好きで

ロングヘアを振り乱して踊るバンギャさんは

めちゃかっこよいです♡

 

 

キリショー(鬼龍院翔)の

書く曲はどれも好きで

いつまでもいつまでも未練タラタラの曲

こんなによく書けるなってくらい未練曲多し

でもいいだよねこれが

 

 

 

最近はコロナ禍で書いたのかな?

と思うような歌詞の曲

大好き

 

そんなキリショーについていく

3人も好きで

 

一時、一人いなくなったんですけど

 

女性問題だったんで

もしかしたら3人体制になってしまうのか?

な時期もありましたが

 

私にとっては

淳くんがいないボンバーは考えられなかった

3人は誰でもいいわけじゃない

って気づいた時

 

 

ということで!!

女々しくてじゃない曲を

少し前のブログで紹介してますんで

もしよかったら飛んでみてください

runrunrun50.hatenablog.com

 

そして

またきっとそのうち

曲紹介するはずー

 

ちなみに推しは

キャンさん♡

 

おばが推しですみません

 

いつも元気をくれてありがとう☆

元気でいなきゃライブ行けねー

って思わせてくれてありがとう☆

 

 

********************

今日はちょっと特別な日♡

外は寒いけど

がんばったー

えらいんどー

 

ウォーキングアプリのこれ!

貼ってみたかったやーつ↓↓

f:id:rachelgreen:20240302183404j:image

ほなまた

 

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

amzn.to