52歳ブログはじめまして

runrunrun50/良日良言葉

カフェバイトもそろそろ終わりが近づいて

カフェバイト6回目☆

今日はなかなか動けた日

花マル◎

 

注文入ってから

出来上がるまで

やっと少し覚えてきたので

補佐的なことと

ひとりで盛り付けできそうなくらいまで

成長しました!!

 

すげーーー!

( ´ ▽ ` )ノ

 

小さなキッチンとはいえ

仕事を全部覚えて

頭の中で優先順位つけて

あれやこれやで無駄なく出来上がる

 

おもしろうだろうな~

 

 

今は的確に指示を出してくれる職員の方と

B型利用者さん(この方もテキパキさん)と

なので仕事がスムーズだし

指示なくとも二人の動きを見ながら

覚えようってところまで考えられるように

 

 

私ができそうなことは

「代わります」と言って

職員さんには他の仕事をしてもらったり

 

まだまだまだまだだけど

残念なことに

4月からは新しい仕事が始まるので

来週でラスト。。

 

また手伝える時は行きたいな~

それまで仕事は忘れないようにしなきゃな

 

いい経験となりました

楽しかったです

ありがとうございました

 

*****************

さて今日で魚座シーズンは終了

流れはやはり強かったな

そして明日は春分の日

 

浄化してキレイになって

スペース空けて気持ちも新たに

行きましょう☆☆☆

 

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

amzn.to