52歳ブログはじめまして

runrunrun50/良日良言葉

無職の充実ぶり

無職

2ヶ月目

 

SNS楽しくなってきた

 

instagram

ticktock

Youtube

Youtube short

threads

 

どう撮って

どう編集して

どうリンクさせるか

 

その日の思いであげてるけど

SNS投稿スケジュール表も作ったから ↓↓

先を見越して作っていきたいなー

ここでちょっと離れた位置にいるのが

はてなブログ

 

むずかしい。。

 

 

あ。

明日はカフェのお手伝いだ!

ドキドキ

 

そのこと書けるー!

 

 

お世話になっている知り合いに

無職になりましてーどうしよーって話したら

忙しいときだけ手伝って

と拾う神あり

 

 

カフェやってみたかったし

いつかおにぎり屋さんもやってみたいし

居場所作ったらそこでも役に立つかもだし

 

とりあえずまたひとついい経験

 

 

あ。

先週の面接の結果はまだ来ていません

 

 

 

 

***********************

みなさんの流れはどんな感じでしょうか?

年度末お忙しくなってきてますか?

寒いのでお身体ご自愛ください

心身ともに健康でありますように

いつもありがとうございます♡

 

 

 

amzn.to