52歳ブログはじめまして

runrunrun50/良日良言葉

無職の面接から始まる新たな道

みなさん

おつカレーさまです

 

今日はどんなだったー?

 

楽しかった?

 

疲れたー?

 

自分におつかれさまを

 

 

\\\\\\\\\\\\\\\\

52歳無職

 

面接1つ決まりました!

 

あと

 

カフェお忙しい時だけのお手伝いも

 

まじ神だわ

 

 

 

降りそそいでます

 

なにか感じるー?

 

またお天気が良い日に撮ってくるよー

 

 

・・・・・・・・・

大丈夫だー

 

なんとかなるし

 

 

なんとでもなるし

 

 

なるようにしかならん

 

だから

 

 

笑う日が

笑う時間が

少しでも

増えるように

 

自分大好きで

 

 

**************

今日もここにあるもの

すべてに

見てくれたあなたに

笑いが降り注ぐように

いつもありがとうございます

 

 

amzn.to