52歳ブログはじめまして

runrunrun50/良日良言葉

Threadsで見つけたこれやってみたよ

Threadsで見つけたこれやってみたよん

↓↓

f:id:rachelgreen:20240331145333j:image

☆3月の振り返り

① 何をしたか(Do)

・今月やったこと、できたこと、起きた出来事(良かったことも悪かったことも)

↓↓

息子の誕生日、高校入試、卒業式、mybirthday、合格発表、制服採寸、毎朝の送りの混雑確認、息子クラス会などの送迎、高校オリエンテーション、入金(高校の支払い多い😭)。。

その間にバドミントン、カフェバイト、ボランティア、ウォーキング!

わお!!

 

それと

会いたい人にはなかなか会えなかったり

前職場から退職者が数名。。

お世話になったので送別品購入、会いに行く、送別会

ママ友と卒業&合格祝いトリキで飲み

ビューティタッチセラピー講座スタート☆

 

 

 

② 何を感じたか(Feel)

・それに対してどう感じたか
(自分に対する気持ち、他者への感謝など)

↓↓

楽しかった!

誕生日月は元々テンション上がる

高校入試関連は初めての経験でどれも楽しい

飲み会ももちろん美味しいし楽しい

カフェバイトではたくさんのことを感じて

ボランティアでは行ったことのない場所へ

ウォーキングもできる時にできる距離を

歩けたから

どれも花マル◎

すごいね

 

家族、友人、関わる人すべてに感謝♡

距離をおきたい人からは

学ぶ何かがあると思うことができ

自分軸の鍛錬、反面教師として感謝です♡



 

③ 来月どんな月にしたいか(Want)

・①と②から今月をまとめてみる  
・4月はどんな風に過ごしたいか

↓↓

3月は毎年楽しく過ごせる月で

今年も更に楽しかった

とにかく楽しく過ごせたから

4月は落ち着いて過ごしたい

新職場に慣れること

覚えることをコツコツと

 

そしてビューティタッチセラピー講座

今度は第2回

楽しみ♡

 

3月さんありがとうございました

4月さんよろしくお願いします☆

 

 

振り返り、こんな感じでいいかな?

 

*************************

3ヶ月休んでみて

 

 

1月は焦り

とりあえず外出る

ボランティアしたら

カフェバイトにつながり

やってみたいお仕事見つけて

応募して

ブログもこの時期に始めた

 

2月には面接して

決まってほっとして

いやなことももちろんある

負荷かけようと

ウォーキングを始めてから

少し軸がしっかりしてきたので

人と会い始めた

イベントに出店したり

活動再開した感じ

 

3月は目まぐるしく↑↑の通り

ブログ読者さんも増えてきてうれしい限りです

いつもありがとうございます♡

 

 

新年度もマイペースに

いきまっしょい♡

 

( ´ ▽ ` )ノ Thankyou♡

 

 

 

 

amzn.to