52歳ブログはじめまして

runrunrun50/良日良言葉

カフェバイトで感じたことはとても多い

満月の影響ありますか?

 

こちらは今日も

ねむくてだるいです

 

そんななかカフェバイトへ

 

今日は野菜切ったり

シール貼りしたり

コーヒードリップバッグを作ったり

コーヒーの粉をドリップバッグに入れて

上部を熱シールで閉じ

外袋へ入れ熱シールで閉じる

期限日も忘れずに

 

おもしろい!

ドリップバッグってこうやって出来るんだ!

って

 

カフェでバイトして

知らなかったことをたくさん知れて

苦手としてたことも経験して

 

ここで学ぶべきことがあるから

ここにたどりついたのね

って感覚

 

それにここのテキパキ職員さんが

数秘術占い師だったりで

 

瞑想のことや春分、満月のこと

星読みなどなど

 

悩んでることや内観してること

でも進まないことなどなど

 

相談できたりして

 

この人と話しなさい

ってことだったのかなって

 

この小さな就労支援事業所で

とーーーーーっても多くのことを

感じた

 

この感覚

忘れないようにしよ

 

 

とりあえず

なにがしたいか探すことは

 

いま目の前にあるモノを大事にして

自分の気持ちを大事にして

美味しいものを食べて

好きな音楽を聞いて

きれいな景色を見て

太陽や自然の香りを嗅ぎ

癒やしの感覚を触る

 

五感を満たした日々を

コツコツ重ねていくことが

自分の本当の願いに繋がっている

 

ということで

いいみたい

 

 

コツコツコツコツ

 

コツコツコツコツ

 

 

突然に目標は達成できないから

 

飛び級できるタイプではないから

 

( ´ ▽ ` )ノ

 

*************

こう思ったら

焦りや不安

少し収まったな

 

自分の本当の声

いままで聞こうとしてこなかったのに

急にわかるはずないんだな

 

少しずつ進みながら

自分のペースで

 

いい♡

 

 

 

 

 

毎日お得タイムセール↓↓

amzn.to